※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那の愚痴書かせてください。吐き出すところが無くて。旦那は土日は育…

旦那の愚痴書かせてください。
吐き出すところが無くて。。

旦那は土日は育児に積極的だし
平日は仕事なので仕方ないけど
よくやってくれる、、、と思ってました。


今日旦那のTwitterを偶然見つけてしまい
中を見てみると
今年の7月8日。金曜日。
私には仕事だと嘘をつき
有給をとって東京に遊びに行っていました。
(私は静岡です)


浮気とかではありません。
でも、なんで嘘つくの?私ってなんなの?
有給は大事な時のために
取っておくって言っていたのに。。

バレてないと思って
楽しんでる光景が目に浮かびます。
そして今の今までバレてないと
思ってるのでしょう。。


私は小さい女でしょうか。
平日は息子を見なければならないのに。
せっかくの休みなら
家族で居れたのに。
言ってくれれば、遊びに行かせるのに。。

ショックすぎました。

コメント

deleted user

小さい女では決して無いです。

嘘つかれるのは、一番嫌です。
嘘つかないでって聞いてみたらいいと思います!

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます。夫婦なのになぜ嘘をつかれるのか、ほんとに落ち込みました。喧嘩になるのを承知で明日言ってみようと思います。

    • 10月16日
ゆき

小さくないです!
わたしも怒ります。嘘ついていたことが一番悲しいですよね。

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます。たまに感じてた疑いが、本当に仕事に行ってないとは思っておらず、、、かなりショックを受けました。。お陰で眠れません、、、

    • 10月16日
  • ゆき

    ゆき

    話し合いしてみてくださいね。りいさんの想いが伝わりますように😭

    • 10月16日
るるい

全然聞きまくりましょう!
というか嘘をつくことが嫌ですよね。
なぜ嘘をついてしまうのか。
そこをきちんと吐き出してもらいたいですね☺️

  • りい

    りい

    今、話したところ、
    ほんとに俺が仕事行ってたらどーすんの?とキレられたので、証拠あるって言ったら
    手のひら返して謝られました😭

    • 10月16日
  • るるい

    るるい

    結局何故嘘をついてまでいったんですか?

    • 10月16日
  • りい

    りい

    怒ると思ったから、だそうです🥲遊びに行くことで怒ったことなんてないのに、、、

    • 10月16日
  • るるい

    るるい

    子供か。。ってはなしですね😅

    • 10月16日
  • りい

    りい

    ほんとにその通りです💦😭

    • 10月16日