※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠前は脱毛に通っていたのですが、今は授乳中ということもあってお休…


妊娠前は脱毛に通っていたのですが、
今は授乳中ということもあってお休みしてて
産後、下の毛が濃くなったような気がして
卒乳したらVIOも脱毛したいなと思ってます。

VIO脱毛している方にお聞きしたいんですが、
Vゾーンの毛は残してますか?
それとも完全につるつるですか?

やるならいっそのことつるつるかなと思ってて
こうゆうことって他ではちょっと聞きにくいし
お恥ずかしいですが、
こちらで質問させていただきました🙇💦

コメント

しー坊

だいたい指3本分の幅だけ残して、
三角に整えてもらってます(*Ü*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    整えるだけでもいいですね😊✨

    • 12月19日
ふまママ

こんにちは★

私も通っててもぉ終わっちゃってまたしたいなーて思ってる所なんですけど、とりあえず全体的に薄くなればVは残してIOはつるつるにしたいなーて感じです♡
個人の意見ですが私は全部無しは逆に恥ずかしいのでVは残します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに薄かったらV残ってても
    問題ないかもですよね😊✨
    つるつる派と残す派で分かれるみたいで
    悩んでしまうところです😢💦

    IOはつるつるがいいですよね💓

    • 12月19日
  • ふまママ

    ふまママ

    どーせするならIOはきっちりつるつるになるまでしたいです!笑
    Vは自分も嫌だし旦那もきっと嫌がります…笑
    そーゆーの気にしない人なら本人次第ですよね♡

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    IOをつるつるにするだけでも
    だいぶ変わりますよね😊💓

    うちの旦那はつるつるがいいみたいで
    今までずっと私が拒否してたんですが、
    最近になってVIOやりたいなと思い始めたので旦那は乗り気です😂

    • 12月19日
❁M❁

脱毛でVもやってました◟̄◞̄
同じ理由で今はおやすみ中です⚑
Vを何度かやってほぼツルツルでした。妊娠したことでまた生えてきた‼︎っておもってたんですが、産後の抜け毛がはじまる4ヶ月頃にVやワキに生えてきてた毛も抜けました✨

その頃にもどるかもしれないので、抜け毛が落ち着く産後6〜7ヶ月頃の様子を見てから脱毛するか決めてもいいかもしれませんね♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼつるつるなんですね😊✨
    やっぱりつるつるのほうが楽ですか?
    除毛クリームで一度つるつるにしたことあるんですが、Vだけはやっぱり脱毛じゃないので残ってる感が気になって😢

    そうですね!
    卒乳して生理が1〜2回きてからじゃないと脱毛はできないと言われたので、まだしばらく先だし、一度様子見てみます💓

    • 12月19日