※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのためにバスチェアかベビーバスか悩んでいます。リッチェルやアップリカのバスチェアに興味があります。おすすめのグッズがあれば教えてください。

バスチェアについて⭐️

もうすぐ5ヶ月で、新生児の頃から今もずっとリッチェルのひんやりしないマットでキッチンのシンクで入れています💦さすがに身長も大きくなって頭をぶつけそうなので、お風呂でいれるスタイルに変えようと思うのですが、バスチェアorベビーバスを買うか、今のマットを洗い場に置いて使うかで悩んでいます😵‍💫どう思いますか??

リッチェルとアップリカのバスチェアをよく聞くので気になっています✨使ってる方いらっしゃいますか😳?

また、おすすめのグッズがあれば教えてください❣️

コメント

ルーパンママ

ひんやりしないマットをお風呂で使っていました😊
もし新たに買うのであれば、バスチェアかなって思います。
そろそろ寝返りも始まるでしょうし、一緒にお風呂に入るのであれば、バスチェアの方が使い勝手が良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます!!
    同じマットお風呂で使ってたんですね😊

寝返り始まってます!買うならバスチェアの方が良さそうですね✨

• 10月15日