※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県豊田市、もしくは、豊田市寄りの近隣市(岡崎市や安城市、みよし市…

愛知県豊田市、もしくは、豊田市寄りの近隣市(岡崎市や安城市、みよし市など)で、こどもが喜ぶような美容院あれば教えてください☺️

男の子で車が好きです!
今まで、長久手のチョッキンズ行ってたんですが、高いし遠いしで変えたいなと思っています💦ただ、こどもが3歳なので、チョッキンズの楽しさを覚えてしまってます💦

車・おしゃべり・遊ぶこと(あと、若いお姉さんにチヤホヤしてもらうこと)が好きな子です!
DVD見れたり、車の椅子(?)に座らせてくれたり、カット終わるまでおもちゃ持たせてくれたり(持ち込みOKでもいいです!)

いっそのこと、私の美容院も変えて土日祝も託児がある所探して、2人で土日に美容院行って、交代でカットした方が、子どもも喜んでチョッキンズ忘れてくれるかなぁ🤔とも思ってます😅

良さそうな所あれば教えてください!

コメント

lily

まだ行った事ないのですが、シィタヘアーという美容室が良いと聞いたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 10月16日
ママリ

豊明のチノはキッズルームがあるのと保育士さんかいるみたいですよ😃
私は大高のチョッキンズに行ってるんですが変えようかなぁと迷ってます。ですがチョッキンズの至れり尽くせりに慣れちゃったので変えれるか不安です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョッキンズ良いですよね☺️
    豊明のチノですね!調べてみます☺️

• 10月16日
はじめてのママリ

シィタヘアーにしばらく通ってました🙋‍♀️
子どもがカットするときはDVD見せてくれたり、嫌がるようなら抱っこしながらやってくれます。
ママを待っているスペースもあって、おもちゃがたくさんあります。
ママと子どもセットならかなり安かったはずです。
うちの子は結構イヤイヤして大変でしたが、嫌な顔せずやってくれました。
お店の方も子育て中らしく、子どもの相手に慣れてます。
夫婦でお店をやっていて、私はいつも奥さんにカットしてもらってましたが、とても丁寧です。
いい所づくしですが、駐車場は狭いです。
車庫入れになるので、なるべく小さな車がオススメです。