※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E. M ★
お仕事

スマホで簡単で安全な副業を教えてください。メルカリやアンケートモニター以外でお願いします。

マニュアルを購入しなきゃいけないとか初期費用かからなく、スマホで短時間でもできる副業何かありますか??
安全で、複雑じゃない内容のがいいです💦
(メルカリ、アンケートモニター等以外)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなうまい話あるのでしょうか…
私もよく求人見ますが文章の添削辺りが多いですよね。
どこも似たりよったりですね。

スマホで短時間でできる仕事って要は誰でもこなせる仕事なのでめちゃくちゃ単価低くて時間だけ掛かかりますよね💦

• E. M ★

E. M ★

そうですよね、、
    なかなか…ないですよね。。

• 10月16日
pi

スマホで初期費用なしの副業はメールレディとかですかね、、短時間とはいきませんが🤔🤔ママリで色々お話し聞いて始めてみましたがゆる〜くやって2、3日で7000円いきましたよ(^O^)

• E. M ★

E. M ★

メールするだけのやつしたことあるのですが、詐欺だったんですよね。。
    ポイント必要なのって絶対詐欺だって思います、、
    piさんがしたやつとは別だったら良いのですが…

• 10月16日
  • E. M ★

E. M ★

どのメールレディか一応教えて頂けますか?

• 10月16日
  • pi

pi

ガールズワーカーです😊❕

他のやつとは違って写真動画電話などしなくてもほんとにメールするだけでポイント貯まっててビックリしてます😳

あとはアタメしなくても勝手にキャラ設定適当に作って掲示板に投稿すれば勝手にメール来るのでそれだけでどんどんポイント貯まります!

コツコツ地道な作業ですけど…隙間時間に緩くやって一日千円にはなるので1ヶ月三万はいきそうです😊もっと頑張ればかなりの額いくみたいですよー!

• 10月16日
  • E. M ★

E. M ★

教えて頂きありがとうございます!
    1000円でも十分ですよ🥺
    少しずつでも貯めたいのでっ
    明日、早速 登録をしてみたいと思います💡💡

• 10月16日
  • pi

pi

身分証提示とかあるんですけど変なサイトではないし、きちんとお金振り込まれるのでそこは安心してください😣✨

NGワードとかルール厳しいみたいなので規約しっかり読んでくださいね😭😭
    ちょっと言葉選びとかめんどくさい事あると思うんですけど他とは違って勝手に設定があってそのキャラになって演じきればいいのでわざわざプロフィール設定とかしなくて楽なのでわたしには合ってました!他とこは受信しないとポイント入らないとこ多いんですけどガルワカは送るだけで2ポイント貯まるので結構早めに貯まると思います!

お互い頑張りましょう🥺✨

分からない事あったらいつでも聞いてください😊💓

• 10月16日
m.a

稼ぎたいけど初期費用は払いたくなくてスマホで短時間で稼げる仕事あったらみんなしてますね😨

• E. M ★

E. M ★

そうですよね、手軽なのはないですよね。。

• 10月16日