※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグ、ヴィンテージ持ってる人みたら正直どう思います…

ハイブランドのバッグ、ヴィンテージ持ってる人みたら正直どう思いますか?

新作は買えないからヴィンテージなのかな、親のお下がり??😂😂😂って思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は親のおさがりもらって使ってます😂
普通にヴィンテージで可愛いと思って使ってますが💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

まさにお下がりなんです。
    あと、ほんとに恥ずかしながら質流れでゲットしたやつとか😅💦
    かわいいですよね?💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰🔰

ヴィンテージは大切に手入れしながら使ってるもののイメージなので、それであれば逆に素敵です🙌

お下がりというか、ボロボロ?みたいなのはダサいなって思っちゃいます💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

さすがに皮にベタつき出てるような物や、形が明らかに今の流行りでない物は使ってないのですが、質流れで買ったやつや親のお下がりで状態のいい物を使ってます💦

新品買うお金ないのかなと思われてないかと思いまして💦

• 10月17日
とんとんトマトちゃん🍅

祖母の物使ってます!
ヴィンテージ可愛いですよね✩.*˚
ハイブランドの鞄は比較的流行り廃りがあんまり無いイメージなのであれ、お下がりかな?とは思わないです(*^^*)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

よかったです🥲
    まさにお下がりや、恥ずかしながら質流れで買ったやつとかを持っているので😣💦

• 10月17日
K.mama𓇼𓆉

今ってヴィンテージもめちゃくちゃ値張ってませんか🤔?
見た感じがボロボロやヘタっていたらあー親のお下がりかな、中古品かな?とは思います😂
そうでなけれは敢えてヴィンテージ買ったのかなって感じですかね✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんです、結構ヴィンテージでも良いお値段するし、新品は恥ずかしながら手が出せず、頑張って質流れ品や親のお下がりで満足してるのですがふと気になってしまい💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ボロボロじゃなければヴィンテージでも素敵だと思います🥺

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ボロボロ、皮にベタつきみたいなの、明らかに型が古い物は避けるようにはしてます!
    素敵と言っていただだけ嬉しいです❤️

• 10月17日