※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬を迷っています。タイミングが2週間経過し、生理前に異常な症状が。排卵日や基礎体温が不安。検査薬の結果が怖いです。ソワソワ期ですか?フライングしますか?

妊娠検査薬をしようかどうしようか迷ってます😂

明日でタイミングをとってから2週間になります🥺
いつもの生理前にはない症状があるような😳

でも排卵日がタイミングをとったあたりなのかわかりませんし、基礎体温が高温出ても維持しないでガタガタだし🤷‍♀️
検査薬使って真っ白を見るのが怖いです😭


ソワソワ期のいらっしゃいますか🥹?
フライングしますか🥹?

コメント

ママリ

検査薬って結構値段するじゃないですか?すごい気になって仕方ないならフライングしますが、陰性だった時のことを考えたら生理日少しすぎ迄待ってからでもいいと思います✊

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!

    • 10月15日
deleted user

私だったらしちゃいます!
今周期は5本も無駄にしました😂

  • ママリ

    ママリ

    無駄にしちゃいますよね😂
    今回はタイミングをとった1週間後に下腹部痛などあってあれ?と勝手に思ってます😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は絶対までないので早期妊娠検査薬を常備しています(笑)

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    私も早期妊娠検査薬常備してますが、結局感度のいいドゥーテストの方を使っちゃいます🫣笑

    • 10月16日
ままり

私は気が済むまでフライングしちゃいます笑
必要経費だと思ってやってます😂

  • ママリ

    ママリ

    必要経費わかりますー🥺
    フライングしちゃいますよねー😎
    フライング欲が強すぎて😔✨

    • 10月16日
のん🌸

私は先程フライングしましたー!
ソワソワ期わかります👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    私も結局フライングしちゃいました😂
    そして真っ白みてしまいました😂

    • 10月16日
  • のん🌸

    のん🌸

    真っ白仲間です!
    そして今朝、生理がきました😅

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    生理来ちゃいましたか😭
    私も茶おりっぽいのが出てるのでリセットきそうです😭
    来るなら早くリセットして次にいきたいです🧺🥲

    • 10月16日
  • のん🌸

    のん🌸

    検査するかしないか迷っても、結局しちゃいますよね😅
    今までもフライング三昧でしたがw
    陽性の時はちゃんと反応があったので、やってみるもんだと思ってました👌

    お互い元気な赤ちゃん授かるといいですね!!!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー😭
    しない方がいいと思っても結局我慢できずにしちゃうんですよね😂

    お互いに頑張りましょう😭💓

    • 10月16日
  • のん🌸

    のん🌸

    私はフライング賛成派なので、割とサクッと検査しちゃいます😍

    ソワソワ、ワクワクと情緒不安定になりますが、負けずに程よく頑張りましょう👶🏻

    • 10月16日
  • のん🌸

    のん🌸

    検査を我慢するより、した方がメンタルにはいいですよね👌
    って意味の賛成派です!

    • 10月16日