※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼの下地を使われている方✨合わせているファンデーションを…

ラロッシュポゼの下地を使われている方✨
合わせているファンデーションを教えてください!
ファンデの相性があると聞いたので何買おうか悩んでいます😣

乾燥からくる脂性肌なので、リキッドかクッションファンデだと嬉しいです♥できれば手の届く値段のもので…!

コメント

みー

TIR TIRのクッションファンデいいですよー!
ラロッシュポゼとTIR TIRの組み合わせ何度もリピートしています💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TIR TIRはじめて聞きましたが、見た目も可愛くてよさそう!カバー力高そうですが、マットな感じになっちゃいますか?
    ラロッシュポゼがトーンアップしてくれるぶん薄付きでも大丈夫だったりしますか?💓

• 10月16日
  • みー

みー

TIR TIRも種類があってマットになるものもありますが赤色のものはマットにならずツヤ肌系です!私は赤のものを使ってます!薄付きでぜーんぜん大丈夫です!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ参考になります!ありがとうございます💓

• 10月16日
きゅうちゃん

リキッドですが、メイベリンのFIT ME使ってます!

薄く伸ばして塗ってパウダーしてますが、マスクにほぼ付かないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイベリンのフィットミーも評判良いですよね!!気になります✨
    カバー力高い分のぺっとしちゃうイメージがあったのですが、薄付きなら大丈夫そうですかね💓

• 10月16日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

つけ心地はサラサラしてます。少しずつ薄くつけると、のぺっと感も気にならないですよ〜!私は伸ばしてからパフで叩き込んでます。

ドラストで買えて値段も安くてカラーも豊富でこの値段でこの仕上がりなら、私は文句なしです😊❗️

• 10月16日