※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w3dの2人目妊婦です。そこから眠気と腰から下の下半身がだるく恥骨、…

38w3dの2人目妊婦です。
今日の朝いつものようにトイレへ行くと下着にはついてなかったのですが拭いた時にピンク色のねばりのある(下品ですいません)ものがつきました
そこから眠気と腰から下の下半身がだるく恥骨、子宮辺りがチクチクしたり軽い痛み、先程またトイレ行った時茶色よりのねばりものがついてきました。ですが間隔は不規則で我慢できる痛みなので前駆陣痛なのかなと思ってます😂
胎動も下っ腹あたりが多くその度に痛いです🫠

経産婦の方でおしるしきたあと何日で陣痛きましたか?🤔

コメント

みーちゃん

おしるしと破水が同時だったのでその日のうちに陣痛きて出産しました!