※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高所得じゃない方、スキンケアにいくらかけてますか?最近肌の衰えを感じ…

高所得じゃない方、スキンケアにいくらかけてますか?

最近肌の衰えを感じて前使用していたものよりもお高めのオルビスユーを買ってみたのですがクレンジング、洗顔、化粧水、保湿液で3ヶ月8000円くらいです。
高いと思ってしまいましたがひと月に計算すると2600円ほど。アラサーだしそんなに高くないのかな?と思ったり。
なんなら美容液も付け足したくなっちゃいましたが我慢しました。
みなさんいくらくらいでしょうか?

コメント

らむりん

同じくアラサーです!
私は洗顔 牛乳石鹸
化粧水 千円くらいの
オールインワンジェル 1500円くらい
クレンジング千円しないかも笑笑

  • らむりん

    らむりん

    半年で3000円くらいかもです笑
    オールインワンジェルは乾燥する季節しか使わないですし😂

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

Nオーガニック使ってます😊

はじめてのママリ🔰

同じくアラサーです!
月で考えると1万くらいかな?と思います!

韓国コスメが成分良いのに、日本より割安でお気に入りです🥰

ブースターはKOSEのセラムヴェール、美容液はHAKUやエリクシールのリンクルクリーム使ってます!

飼う時は高いですけど、すぐなくならないので、良しとしてます 笑

ゆみ

37のアラフォーです😂オルビスUの化粧水と乳液だけ使ってて、洗顔はビオレの泡ホイップ、クレンジングとオイルは無印、スキンケアの一番最後にエリクシールのみずクリームと、かなりバラバラです😂トータルだと8000円くらいですかね?そんなもんかなと思ってます💦