※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

主婦の方で、2日連続で夜ご飯サボっちゃったりすることもありますか?😅昨…

主婦の方で、2日連続で夜ご飯サボっちゃったりすることもありますか???😅
昨日はしんどくて、買い物ついでに冷凍ギョーザなどを買ってきてもらいました🥟
今日はCMを見てどうしても食べたくてケンタッキーを頼みました🤣

猛烈に罪悪感が…
一生懸命働いた旦那さんにお使いを頼み、夜ご飯を2日間も手作りを食べさせてあげてない😰😰

たっ!たまにはいいですよね!!!🙈

コメント

はじめてのママリ

あります笑笑
2日連続どころじゃない時もあります笑
冷凍餃子焼いてるのも偉いです🥲

Kまま

2日どころか、サボりまくりです😂

おとといは味付き肉を焼いただけ。
昨日は冷凍の甘辛カツ
今日はリンガーハットの冷凍ちゃんぽん。
野菜なんてもっぱらカット野菜です。
味噌汁くらいしかまともに作ってません笑

子供産む前はちゃんとしてましたが、子育てが大変すぎてご飯どころじゃなくなりました!疲れますもん!
大人なんてなんでもいいや!って感じです笑

はじめてのままり

いや!私的には冷凍餃子手抜きじゃないです🤫!焼いて、フライパンも洗ってますから!!立派な夕食作り家事ですよ😇❤️
ちゃんとご飯出してて、精神状態がイライラしたりしてなければそれが一番ですよね✨✨✨

はじめてのママリ🔰

冷凍餃子はサボりじゃないですよ!!!!

マックやガストのデリバリー、ウーバーとかよく使います☺️
毎週毎週2.3回とかデリバリーしすぎて、家計がやばいことになっちゃったので、最近、ハンバーグやカレーを作る時に倍量作って冷凍保存して、作りたくない日にチンして食べてます☺️

ほのち

ありますよ😊
2日間外食ばかりにしてたら疲れて家で食べたいねってなって作りました🤣

イチゴスペシャル

あります!
外食を土日とかあります☺️
月曜日から、また気を引き締めてお弁当作りから3食手作りを金曜まで頑張ってます。
主婦も休みほしいので😊