※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市で、多肉植物たくさんあるお店知ってる方いませんか?家で多肉植物…

八戸市で、多肉植物たくさんあるお店知ってる方いませんか?
家で多肉植物を増やしたくて。
でも、全てがバス移動なので行ける範囲が限られてますが…。
ざっくり三戸方面からバスに乗って、バス1本でラピアまでは行けるので、その範囲内で多肉植物売ってるところ知ってたら教えてください!
いつもはoharubiyoriさんで買ってましたが、自分で行ける距離ではないので…。
ほんとoharubiyoriさんのがいいですが…。行けないー。。

コメント

みー

うちの義母が多肉植物大好きなんですが、おはるさん以外でたくさん置いてあるところはないと思います💦
パセリー菜にもありますがあまりたくさんはなかったです😓
もし車で遠出できる機会があったら岩手のサラダファーム行ってみるといいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりoharubiyoriさんになりますよね。
    岩手のサラダファーム、調べてみます!

• 10月15日
り

小中野に植物屋ARAYAというところがあるんですけど、カフェ?併設でそちらは利用したことがあるんですが、もしかしたら多肉植物もあるのかもしれません!なかったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    情報嬉しいです。
    次の休みに行ってみますね✨

• 10月16日