※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

先程4歳になる子供が「ママのお腹に赤ちゃんがいるー!赤ちゃんのお家!」…

先程4歳になる子供が「ママのお腹に赤ちゃんがいるー!赤ちゃんのお家!」と言ってきました。
私は卵管狭窄で4歳の娘も体外受精で授かりました。その後2人目の治療もしましたがダメでした。

少し前に娘を出産後初めて仲良しをしました。
排卵日とかではなかったと思います。
妊娠してもしなくてもどっちでもいいし、と避妊もしていません。
もし妊娠していたとしても1週めくらいだと思うので微妙だと思うのですが、子供の言うことって当たると言うので、どうなんだろ?と思い、皆さんの経験を聞いてみたくて書き込みました。

同じように言ってきた子はどれくらいで言ってきましたか?

コメント

はち🐶

2週くらいの時に息子に突然、「オレ、妹できたんだ!良かったー!」って言われました😆
いやいや、そんな訳あるかいって思ってましたが本当に女の子が産まれました✨