※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が3歳の子のみぞおちをグーパンチしました。力の強さは、4〜5くら…

旦那が3歳の子のみぞおちをグーパンチしました。

力の強さは、4〜5くらいです。

原因は、子供がぎゃーぎはー機嫌が悪く、
子供が、旦那に、えい!と手を出したらそれにカチンときたのか、グーでお腹を殴りました。

めちゃくちゃ強くは無かったですが、中くらいの強さでした。
私は虐待と思ってしまったのですが、大げさですか?
子供が先に手を出したから悪いんでしょうか?

旦那は反省してません。


お前がそれなら教育しろと言ってきました。



今朝、子供が少しお腹を痛がりました。

今から病院へ連れて行こうと思うのですが
旦那に殴られてと言うべきですか?

みなさんなら連れて行きますか?

コメント

もな👠

虐待ですね。
旦那さんが逮捕されてもいいなら、通報したいレベルです。

ふてこ

立派な虐待ですよ。
やられたからやり返すって😂

病院に行くにしろ行かないにしろ、離婚しますね。

ままり

虐待ですね。
離婚する覚悟あるなら
病院に行って殴られたと言います。
反省してない時点で次がある可能性高いので私は子供守るために急いで支度して家を出ます。

はじめてのママリ

虐待です。
病院でも警察にでも旦那さんがやった。てきちんと言うべきです。

サンサン

病院の先生には、正直に言わないとですね💦💦
適切な診断をしてもらわないといけないので。

みぞおちぐーぱんなんて、虐待です。

ママリ🔰

まずは診断書をとっておくことです。病院のカルテに夫にされたと記録を残してもらって下さい。後々、本当に助けになります。
そして、暫くは別居ですね。いま動かなきゃ、子どもからも、信頼してもらえなくなりますよ。子どもを守れるのはお母さんだけです。

はじめてのママリ

みぞおちグーパンなんて普通はしませんよ…。
手を出したら虐待と言われる世の中ですから、グーパンは虐待です。

病院でどうしました?と言われたら正直に言わないと子供にも嘘つかせることになると思います💦

まりぞー

虐待です。
躾と称して手を挙げるのは虐待になります。

私も元旦那とそういうので揉めて、同じこと言われました。

じゃあもう俺なんもせんからお前が全部やれよ。
みたいな。

反省もないようですし、病院では正直に旦那に殴られたと伝えたら病院からも児相に連絡いくと想いますけど。

deleted user

お腹は内蔵は大丈夫そうですか?
私なら、心配なので病院に行き、親子で保護してもらいます😭

シッカリした虐待ですし、義理実家と実家に電話して、理由を話し直ぐ様病院に行きます‼️

はじめてのママリ🔰

3歳相手にグーパンする男なんて気持ち悪くて無理です。旦那さん、頭おかしいですよ!即離婚しますし、病院行って事実を伝えます。
旦那のせいで内蔵破裂とか損傷起こしてたら一生恨みます。

はじめまして🔰

あの、人の旦那さんですが、その男正気ですか?
主さん、普通に考えて、子供が先に手を出す出さないとかそんなの全く関係ないです。それ以前の問題ですからね。
まだ小さな小さな子供です。ましてや3歳。3歳ですよ?
3歳の子供のお腹、普通殴れますか?
正常な感覚があるならば、絶対そんなことしません。
異常です。

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    今すぐに、身内と話し合ってください。子供のために。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    メールでは、
    俺は強く殴ってないけど、お前が気になるならやめるわ。というメールでした。
    おかしくないですか?

    • 10月16日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    そもそも、お腹を殴るとゆう行為をした時点で、わたしは、完全にアウトです。
    論外です。話し合う気もないので、子供の為に離れてほしいです。

    • 10月16日
deleted user

その後大丈夫ですか?
誰がどう聞いても、1度だけだとしても虐待です💦