※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

骨盤に頭がはまる感覚は陣痛時に感じるものでしょうか?普段でも感じますか?お腹が下がってきたと言われて1週間経ち、産まれるか心配です。黄緑っぽい鼻水状の兆候や下腹部の痛みがありますが、おしるしがないまま陣痛が来ることはあるでしょうか?

骨盤に頭がはまる感覚って分かりますか?

それは陣痛のときでしたか?普段の生活の中で感じますか?

お腹下がってるように見えると言われてから1週間経ちましたが本当に産まれるのか心配です😭

兆候としては黄緑っぽい鼻水のようなものが1~2日に1回~3回ほど、下腹部がズキズキする、くらいです。

昨日の夜はズキズキして眠れない時間も多かったですが上の子達の時は陣痛の当日におしるしがあったのでまだまだかな〜と😭

おしるしなくて陣痛が来た人いますか?🥲

コメント

りつき

今回は陣痛が先で等間隔になって入院してからおしるしが出ました😅分娩台上がってからは出てきてる感覚や頭がハマった感覚めっちゃわかりました

上の子は破水からだったのでおしるし無かったですし、回旋異常があったせいか出てきてる感覚やハマった感覚は全然わからなかったです💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

陣痛きてからおしるしが来たんですね🥹

2人目の時は頭が出てる感覚は分かりましたがハマる感覚は分からなくて🥺

コメントありがとうございます🌠

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

先に破水して陣痛待ちの時に、突然腰の中でガッチン!!ってすごい衝撃がきてびっくりしてたら陣痛が始まったんですが、それがそうだったのかなと思ってます。

おしるしは無かったと思います💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ガッチン!は完全にハマってますね😳
    体感できると(お、そろそろか!?)ってドキドキしますね🥹

上二人ともおしるしがあったんですけど、その前の検診では子宮口ガチガチと言われていました💦
    今回は子宮口少し開いてるから破水からかも、と言われて気づけるのか不安です💦

コメントありがとうございます🌠

• 10月15日