※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

不正出血?コロナ罹患5日目です。ずっと続いた高熱がやっと下がり今日は…

不正出血?
コロナ罹患5日目です。ずっと続いた高熱がやっと下がり今日は朝から1日熱が出てません。しかし先程トイレに行くとおりものに鮮血が混ざってました。血がダラダラ出るという感じではなく、数回おりものに血が混じってきてます。生理はコロナ罹患する2日前くらいには終わっています。(なので今日で数えると7日前くらいに終わったばかりです。)

頸がんの検査は1年に1回しており、ちょうど1年前にして異常なし。今年の検査に行こうとしていた矢先のコロナ感染でした。療養解除になったらどちらにしろ婦人科にはかかりますが、不正出血なんて不安です。。ただ、ワクチンを打った際にも不正出血し受診した経験があるので、もしかしてコロナが関係してる?と思いました。

同じようにコロナにかかって不正出血したよって方いらっしゃいますか😢😢?

コメント

あい

コロナではありませんが、薬の副作用で不正出血はたまにあります。
薬の影響ということは無いですか?

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!
    薬は一切飲んでないです😢💦

• 10月15日