※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

平日はワンオペで土日は主人が休みです。最近はジムにも通ってて夜遅い…

平日はワンオペで土日は主人が休みです。最近はジムにも通ってて夜遅いです。土日ぐらい主人が面倒見てくれてもいいと思いません?なんか寝てばっかだしどっかで出かけたい雰囲気出してもなに?お前が行きたいとこ考えろよでどーせ言うても出かけないって分かってるので、私は黙って家事、育児、引きこもりしてます。
今日、それが爆発して喧嘩してしまい、主人は結局家で引きこもって1人で携帯いじって、私は子ども2人と公園。
ほんとにお前ばっか一人の時間と息抜き楽しむなよって思って、子どもとの遊びも楽しくないです。
というよりもう毎日楽しくないです。
文章めちゃくちゃなのですいません。こういう時どうしたらいいんでしょう。

コメント

ぽん

むかつきますね!それでは旦那のせいで子どもにも優しくできないですよね!全て旦那が悪いと思います!ななさんの言うことが100正しいですよ!
休みの日くらい父親として子どもの面倒みれや!

• なな

なな

コメントありがとうございます☺️あの後も口論になった末に全然私が言ってること分かってなかったです😱
    聞いて下さりスッキリしました!ありがとうございました

• 10月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は平日も休日も暇あればパチンコ行きます😅

爆発して怒ったら、お前が出かけないから不平等とか思ってキレるんだろって言われました笑

いや、お前が隙ないくらい自由に出てくから私そんな時間取れないじゃんって思いましたが笑

• なな

なな

パチンコ、またタチの悪い😓
    なんで、こう男の人ってそんな考えしかないんでしょうか
    普通考えて分かることなのに🧐
    穏やかに頑張りましょう泣

• 10月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

まぁ家計に響くわけでもなく自分のお金でやってるんですけどね😅
    それでも頻度と時間の長さが半端ないので腹立ちますけどね💦

こういう人たちってこちらに自由時間を用意してくれることはないので、今日出かけてくるからね!って出てしまえばいいんだと思います🤦‍♀️

• 10月16日