※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎぱい🔰
妊娠・出産

診察が予約よりも2時間半遅れて、長時間待たされたことに不満。お腹空きすぎてつらかったが、最終的には14時に呼ばれて15時前に終了。主人が子供を預かってくれて助かった。経験ある?

ただの愚痴です😂

今日11:30の予約で10分前に着きましたが、診察呼ばれたのが2時間半後の14:00でした、、😂
予約メールには11:30予約で4番目と買いてありました。
ちなみに急なお産の時はお知らせがあるのですが今日はありませんでした。
待たない時は30分位で呼ばれるのですが、今日は長すぎました。。
忘れられてるのかと思い受付の人に確認もしてしまいました笑

後期で長時間座ってるのもつらい&今日採血があったので4時間前に朝食をすませていてお腹空きすぎて死ぬかと思いました。。
結局14時に呼ばれて、15時前にお会計終わりました。
たまに上の子を産婦人科の託児所に預けていくんですが、今日は主人が休みで家に預けておいてよかったです😂
ちなみに個人病院というかクリニックです💦
あるあるですか??
お腹しんどい中皆さん検診おつかれさまです。。

以上ただの愚痴です。。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の後期でそのくらい待ったことはありますがお産が重なった時でした💦一人一人に説明してくれたのでしょうがないよねって待てましたが…何も言われないと不安になりますよね😔私も待ち時間長くなると1度受付で聞きます!!

• うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

そうなんですねお疲れ様でした💦お産でなくても急な対応があったのか仕方ないことと思いますが…こちらとしては何か一言説明が欲しいですよね😂💦

• 10月15日
ずぼらまま

長すぎるとしんどいですよね💦せめてあとどれくらいとか分かれば外に出たりできるのに😂
もしかしてお産だったけどお知らせを出し忘れたとか?🤔

• うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

そうなんですかね💦受付の人に聞きに行った時にあと20分位で呼ばれますよって言われて外に出ず待っていたら結局1時間後でした😂
    ちなみに私と同じ時間に病院に入った予約外っぽい方がどれくらいで呼ばれるか聞いてたら30分位と言われていたのですがその方も永遠と待っていて可哀想でした😂
    今日はついてなかったですね💦

• 10月15日