※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
ファッション・コスメ

保育園の卒園式、小学校の入学式に着るスーツで悩んでいます🥲保育園は私…

保育園の卒園式、小学校の入学式に着るスーツで悩んでいます🥲
保育園は私立ですが特別決まりはなく入園式のときにも皆さんかなり自由な着こなしでした😂

できればジャケットだけ変えて両方で使用できるようなものがいいです💦
そしてスカートよりもパンツスタイルが良いのですが寸胴体型なので無難にスカートの方が良いでしょうか?🥲

コメント

ぱぁぷぅ

元保育士です!

私の働いてた幼稚園も自由でした!自由だったのでみなさんよく質問されていたのですが、寸胴体型関係なく好きな格好をされた方が素敵だと思います🥰

ジャケットだけ変えるのもいいと思いますが、めんどくさいから同じでいいよね!と言ってる保護者の方もいましたよ〜笑

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

保育士さんからの意見参考になります🥹

確かに好きな格好が一番ですよね👍
    オシャレに無頓着なのでTPOは考えて自分の着てみたいのを選びます😂

私も同じで良いと思ってたのですが調べると全く別の物を着る
    ジャケットだけ変える
    というのが多くて「まじか」て感じでした(笑)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も寸胴体型です💦上半身はまだマシなのに下半身がヤバイです。なのでスカートにしました!スカートのほうが体型的に着痩せするので、写真に残ることを考えるとスカートおすすめします…!式典の間はそんな動かないですし…😊
ちなみに卒園入学式全部同じものを着ました。笑
卒園はブローチ、入学式はコサージュつけました!

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

おぉ🥲
    寸胴体型のお仲間が居たとは🥹
    私スットントンというか腹ぶよで😂

私もスカートの方がまだ見栄えいいかと思ってて😅
    でも足太いから嫌で、でもパンツは脚長スタイル最高な人のイメージで💭
    どうしようか迷います😮‍💨

ブローチとコサージュを変える!
    それだけで印象変わりますね💡
    参考にさせていただきます🥰

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腹ブヨです。
    あとお尻・太ももが巨大で、類を見ないO脚です。そして胸ガリ…

パンツスタイルのほうが楽だし好きなのですが、スタイルいい人の隣に立つと本当に残念な感じになるので、いつもスカートにしてます…!

• 10月15日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

わぁ〜🙌 仲間仲間ぁ〜😂💕
    乳ガリまで同じという(笑)
    すみません失礼でしたね🙇‍♀💦

普段ジーンズかワイドパンツか何かテロンテロンのやつなのでほぼスカート履かないですが式にはスカートにしようかとスカート寄りになってきました🤣
    まだ日があるのでもう少し悩みます👍

• 10月15日