※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna🐻✨
子育て・グッズ

おはようございます🐔☀️みなさんって、いつぐらいから子ども用のりんごジュースとかポカリとか飲ませてますか??

おはようございます🐔☀️

みなさんって、いつぐらいから子ども用のりんごジュースとかポカリとか飲ませてますか??

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

りんごジュースは普通に飲ませてましたがポカリは熱出た時のみ2歳までは半々に薄めてです。

おに

虫歯や、甘いものばかり欲しがると困るので、うちはまだあげてないです!飲ませなきゃいけないものではないので、まだお茶で十分かなと思ってます(^ω^)

まり♡°

1歳になるかならないかぐらいであげました✨
ジュースは基本的にはお出かけの時のみです^ ^
ポカリは熱がある時だけあげてます!
小さい時からあげてないのでジュースに対して執着もないので麦茶だけにしてます🤗

2児mama🌸

基本的に甘い飲み物は
お出かけした時か外食の時
くらいしかあげてないです^_^;
あえて与える必要もないので
麦茶か牛乳しかあげてません(*^o^*)

あやまも

リンゴジュースは、ストローの練習で7ヶ月くらいからあげています。
ベビー用のものは濃縮還元なので嫌だったのですが初めてのときだけで、あとはストレートのものを与えています。

ポカリはまだ与えたことないです。

さらい

二歳ぐらいでした。
(((^^;)

いろは

ポカリはまだですが、りんごジュースは1歳からでした!