※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松阪のナオミレディースクリニックと河合産婦人科で出産経験のある方、どちらがおすすめですか?待ち時間が気になるため悩んでいます。

松阪にある産婦人科でナオミレディースクリニックと河合産婦人科で出産された方いますか?どちらの方がよかったですか?河合産婦人科では上の子を出産してすごくよかったのですが、診察の待ち時間が長くてナオミレディースクリニックに次はしようか迷ってます。ただ、河合産婦人科の方がいいなら河合産婦人科にしようかと。みなさん意見聞かせてください!!

コメント

ままり

私は2人ともナオミさんで出産しました☺️
先生も妊娠中の気持ちに理解のあるところが女医さんで良かったと感じますが、とにかく1人目に入院したときあまりにも食事が美味しくて…!お恥ずかしながらもう一度いただきたくて2人目も迷わずお世話になりました(笑)

入院中、他のママさんと6人くらい一緒にケーキバイキングをいただき、お話しする機会があったのですが、1人目は他の病院だったけどナオミさんの口コミを聞いて2人目はナオミさんにした、という方が3人くらいいました。
だいたい皆さん、体重指導は厳しいけど料理が最高というウワサで(笑)
私は他院を知らないのでなんとも言えませんが、1人目違う病院の方はナオミさんのメリットは
・新生児を夜間預かってもらえる(母子同室も自由)
→他院で母乳スパルタの病院辛かった
・個室部屋にシャワーがある(好きな時間にシャワー浴びれる)
→他院でシャワー争奪戦辛かった、忙しかった
・料理が美味しい
・先生が女性
・入院時の準備物が少ない
…というのを言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。そんなにもご飯が美味しいんですね。夜間預かってもらえるのも魅力的ですね。

• 10月16日
初めてのママリ

河合さんを経験していないので、比較はできませんが、ナオミさんも待ち時間は結構長めの時が多いです💦待ち時間だけでいうと南さんが一番短いようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。河合さんは一時間は確実にいつもかかっていたので上の子が待てるか心配で💦南さん短いんですね!

• 10月16日