※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

排卵日はほぼ確定だから、フライングで陰性でも希望を捨てきれない。妊活頑張りましょうー♡

生理予定日3日前のフライング…真っ白陰性でした😂
10/4に卵胞チェック行ったら排卵してたから排卵日はほぼ確定だから今回はダメだったかな??
フライングで陰性で、その後陽性の方もいるので希望も捨てきれないですが…😆
流産繰り返して、不育症検査して、やっとまた妊活できたからソワソワしたりフライングしたりするだけでも何だか幸せを感じました♡
妊娠できてたらもっとよかったんだろうけど、妊活だけで嬉しかった🤣👏🏻
妊活頑張ってる方、一緒に頑張りましょうー♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産後初の人工授精、陰性に終わりましたー😭😭
主さんの明るさ尊敬します✨
私はウジウジ自分を追い込んでしまうタイプなので、もっと明るくいないとですね🌟🙌✨

• みーママ

みーママ

ありがとうございます🥺
    諦めつつも、まだ生理くるまで期待してしまうところもありますが…😆
    でも、生理きても「そうだよねー!」って思えるからフライングしてよかったって思ってます😍
    頑張りましょうね!!!🥰

• 10月15日
みん🔰

私も2人目妊活中です!
タイミングでなんとか1人目は授かれましたが、今回はうまく排卵しておらず注射しました💦
期待したけどオリモノにうっすらピンク色のがついていて今回もリセットかなぁと思ってます😇
でもクリニック行く時は1人でランチとか楽しめるのでそれを楽しみに頑張りたいと思います!!
お互い赤ちゃんが来てくれますように🤰

• みーママ

みーママ

私も1人目はタイミング法でした♡今回は不育症検査して何も原因がなかったため、またタイミング法やってます🥰
    クリニックのときの楽しみ作るのいいですね💓
    お互い頑張りましょう🥰

• 10月16日
  • みん🔰

みん🔰

そうなんですね!!
    まだ陽性の可能性ありますし、もしリセットでも次はお互い授かれるといいですね🧚‍♂️
    言ってる矢先やはりリセットでした😂気持ち切り替えて頑張ります!!

• 10月16日
  • みーママ

みーママ

私もです!!!今日リセットでした🤣残念だけど、そうこうしているうちにまたタイミングがきますね😊
    そして、またすぐソワソワ期もやってきます😆
    次こそきっと授かれると思って、今だけのんびりできるときにしておきましょう💓💓

• 10月16日