※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーま
家族・旦那

昨夜子どもが夜中起きてしまい、私は寝不足。旦那は朝までぐっすりでし…

昨夜子どもが夜中起きてしまい、私は寝不足。
旦那は朝までぐっすりでした。

朝ぼーっとしていたら寝てきなと言ってくれて
2時間ほど横になっていました。
旦那が様子を見にきた時にちょうど起きて、話しながら布団に入って触るだけだから、と体を触ってきました。
前々から触られるだけでも見られるから明るいのは嫌だと言っていたし、1階では子どもたちのキャーキャー言う声が聞こえます。
とてもそんな気分になるわけがなく、明るいから嫌だと言ったり手を払っていたら
気分を害したようでもう1時間引きこもっています。

断られるしんどさは分かります。
でも気分じゃないのに受け入れるのが正しいのでしょうか。
子どもたちもいるのに。
旦那が気分を害すと冷戦になるので一日地獄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

断るにしても払いのけるのじゃなくてもまた夜ね!😂♡とかにしますかね😐
逆で払いのけられたらへこむしむかつくかなとおもうので😐

  • ずーま

    ずーま

    そうですよね。
    夜ね!って言っても今!と押し切られダメでした。。

    • 10月15日