※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

今度1歳半、ディズニーデビューする予定ですが私も主人も全くディズニー…

今度1歳半、ディズニーデビューする予定ですが
私も主人も全くディズニーに詳しくなく🤣
近くに前泊し9時半くらいに行けばスムーズに入れるかなと
安易に思っているのですが、どんな感じでしょうか?😵

もちろん調べる予定ではありますが、
1歳半だとどういうプランでパーク内で遊ぶのがおすすめですか???

持ち物だったり、なにか気をつけることあればぜひ教えてほしいです🥹✨✨✨

コメント

ママリ🔰

Instagramで
#子連れディズニーって調べると
めちゃくちゃ情報出てきます🤍
私これみて早く連れていきたいな〜ってなってます(笑)🤍🤍

• しちゃん

しちゃん

インスタ!その手がありましたね😍見てみます!!
    わたしも今から何着せようかなってわくわくしてます(笑)

• 10月15日

我が家はゆっくり入園なので開園頃に駐車場について手荷物検査ゲートにいくとスムーズです😌
開園前に並ぶとどうしても並ぶ時間が増えるので…。

1歳半頃に行きましたが、アトラクションが好きか嫌いか分からないのでとりあえずイッツスモールワールドに乗せてみました☺️そこからアトラクが行けそうかも?と思ったら暗い場面はありますがハニハン乗せたりしました。

ご飯は混みを避けるのであればレストランが開いてすぐ早めのお昼ご飯オススメです。席数の多いプラズマレイズダイナーによく行きます☺️

ベビーセンターの場所は行く前に確認するのがいいと思います🤍

• しちゃん

しちゃん

子連れだと並ぶ時間が1番嫌ですよね😵どうせ乗れるアトラクションも少ないしそんなに早く行かなくていいかなと思っていたので、開園後くらいに着くようにしようかなと思います✨

ハニハンて1歳半いけるんですね😳!まだ調べてなかったのですが、乗れないとばかり思ってたので嬉しいです〜✨✨✨

レストランの問題もたしかにありますね😵めちゃめちゃ参考になります、!!!!ありがとうございます🥹🤍

• 10月15日