※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と私は高校の同級生です。旦那は優しく思いやりがありますが、かな…

結婚直前・その後のモヤモヤ聞いてください🙏

長文失礼します。

旦那と私は高校の同級生です。
旦那は優しく思いやりがありますが、かなりシャイです。
このシャイって言うのが今回のイライラポイントです。

先週ファミリー婚を挙げました。
式の前に、ウエディングドレスを見にまとった私と旦那がいざ対面。旦那の反応が楽しみだった私はウキウキ♪

私が旦那の肩をトントンと叩く。
それを合図に旦那は振り向いて私を上から下まで見る。

「おー…ドレス似合うね」

……………沈黙。

「え?あ、それ以外は?綺麗かな?可愛い?」
と聞いてもうんと返事するだけ。

それもそのはず、周りには式の関係者がチラホラいたので旦那のシャイが発動しました。
シャイなのは知ってるけど!ここで言わなきゃいつ言うんだ!!!💢
自分で言うのもなんですが、私は比嘉愛未さんに似てると言われるのでそこそこ顔はいい方。
ドレス映えはしていたはずです。

そんなモヤモヤを抱いたまま結婚式を迎えましたが、式自体は滞りなく無事終了。

皆様、ここが1番のブチギレポイントです。
式を終えて、旦那と息子とホテルにチェックイン。
息子が寝たのを確認して夜の営みへ。
そこで旦那が「○○ちゃんは本当に可愛いね」とサラッと言ったんです。

……は?
ウエディングドレス来たときは何も言ってこなかったのに、キス終わって服脱がそうとする今言う?
あんたの「可愛い」や「綺麗」って言葉は営みを盛り上げるためだけにあるのかよ。
ありえない。

心の声で止めようと思ったけど思わず言っちゃいました。

営み中断。私ふて寝。
それから数日旦那と口聞いてないです。

そもそも数日経ってまだ謝ってこないって何なんですかね?

駄文すいませんでした。
話し聞いていただきありがとうございました😭

コメント

よっち

旦那さま…シャイですね〜😂笑

うちの主人はシャイではないんですが、周りに人がいると強がり?になるので、ドレスを着た時も、「お〜!ええやん!ドレスが!笑」とふざけて言います😡

なのに式を終えて初めて2人になったら、「お姫様やな〜☺️可愛いな〜☺️」と態度が変わります!笑

なので旦那さまも、服を脱がす時に思ったのではなく、その日のドレス姿を思い出したのではないでしょうか😆💕

はじめてのママリ🔰

うちもそんなもんですよ。
求めた通りにはならないです

はじまま

うちの旦那も似たようなものです。人前が苦手なのか、二人で居るときはカワイイと言ってます。プロポーズも"結婚してください"と言ったと言いますが言われた記憶なしです。なんだかなぁとモヤモヤですが、今年は結婚記念日忘れなかったので、居酒屋予約したので良し😋とします。つわりでゲロゲロですが。(笑)

🍠

そこまで怒らなくても〜💦って感じに思いましたがシャイなら仕方ないんじゃね?と思います💦

うちの旦那もシャイな方なので可愛いだなんだってほとんど言われたことないです。言われるだけマシかと🤣🤣