※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳児ママの方に質問です!○お子さんとのツーショット結構ある方ですか?○…

0歳児ママの方に質問です!

○お子さんとのツーショット結構ある方ですか?
○ざっくり何枚くらいですか?
○撮るのは自撮りですか?パパですか?
○撮るカメラはスマホ、デジタルカメラですか?
○スマホの方、加工アプリなど使って撮りますか?
○お子さん単体を撮る時のカメラはスマホ、デジタルカメラどちらですか?

質問が多くて申し訳ないですが
よろしくお願いします!

コメント

まろん

旦那は写真全くとってくれないので、スマホで娘と自撮りしてます!
枚数はまだまだ少ないです。どこか行くようになれば増えそうです!
妊娠で太った自分の顔面嫌すぎて、Ulike アプリで撮ってます🤣

子供単体の時、スマホか趣味の一眼レフで撮ってます!
カメラ友達と会う時はその子が娘との写真をよく撮ってくれてます📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤️✨
    やはり旦那って全然撮ってくれませんよね💦💦
    いまのところどれくらいありますか??

私も一眼レフで基本撮ってます^_^子供いる人は基本持ってるんですかね⁉︎
    お友達やさしいですね💕💕🍀

• 10月15日
  • まろん

まろん

旦那と娘のツーショットはあるのにって気分です😡
    ホントなら、自然な写真だったり旦那にとって欲しいのにって思います🥲
    まだ、2ヶ月なのと新生児期はそんな余裕もあまりなく20枚あるかないかです🤣

もともと高校生の時からの趣味で持ってるけど、カメラ持ち出す人もきっと多いですよね!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!
    私もそれで大喧嘩したことあります、😭❤️自然な写真いいですよねぇ、でも相変わらず言わないと撮ってくれません笑
    男の人ってそういうものなのかもですね😭😭
    私も2ヶ月の時それくらいでした💦それに産後の疲れで結膜下出血してしまい写真映るの嫌な時期がそれくらいで💦💦
    もう自撮りでたくさん撮るしかないですね‼︎赤ちゃんもう少し月齢あがるとスマホのインカメで笑ってくれるようになってめちゃくちゃいい写真撮れると思います^_^❤️❤️✨
    高校生から一眼ってかっこよすぎます✨✨

• 10月15日
  • まろん

まろん

私もそのうち喧嘩しそうです笑
    しかも、旦那さん古いポンコツAndroidだから画質悪すぎで撮ってもらってもうーんって感じになりそうです笑

大変だったんですね😱
    笑ってくれるようになったら絶対可愛いです!楽しみです🤭

• 10月15日
男の子まま

0歳児じゃなくてごめんなさい🙏🏻

0歳の時は、
ツーショットありますけど、数えられるくらいには少ないと思います🤣笑
自撮りだったり、旦那に撮ってもらったりです🤍
言わなきゃ撮らないので今撮って!って言います🤣
自撮りはインスタのエフェクト使ったり、加工アプリで撮ってます
息子を撮る時はスマホです‼︎
どの瞬間でも撮れるようにスマホは近くに置いてます😂💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    全然大丈夫です❤️✨
    写真積極的に撮る旦那さんのが少ないみまいですね😭💦
    私も常にスマホ近くに置いてます❤️今しかない瞬間を見逃したくないですよね^_^!!
    息子さんとのツーショットいいですね❤️☘️たくさん写真撮りましょうね🌟🌟☘️

• 10月15日
  • 男の子まま

男の子まま

私ばっかり2人の写真撮ってて悲しくなります🥺笑
    少し前のことでもはっきりとは覚えてないのでいつでも見れるスマホに残しておくのは正解ですよね😌💕

• 10月15日