※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について悩んでいます。ママさんの睡眠の取り方を知りたいです。夜は何時に寝ていますか?昼間はお昼寝一緒にしていますか?家事と疲れのバランスが難しいです。

5ヶ月の赤ちゃんいます💨
朝寝昼寝夕寝1〜2時間、夜も3〜4時間寝ていたのが1〜2時間で起きてしまって💦
寝不足つらいです💧
ママさんの睡眠の取り方が知りたいです。
みなさんどうしてますか?
夜は何時に寝てますか?
昼間はお昼寝一緒にしてますか?
昼も一緒に寝ると家事できないし
でも疲れ取れないし、、、どうしようか
悩んでます😭

コメント

ままり

しんどい時期は、
家事放り出して
お昼寝して夜も21時には寝てました💤
食器洗いのみは確実にやって
部屋はぐちゃぐちゃでした🌀

もいもい

寝れる時に寝るを徹底してます!笑😂

家事はしなくても死なない〜と思って、本当の最低限しかしません🥹🙏🏻

はじめてのママリ🔰

うちも寝不足です😨
3時間起きでいいから寝てほしいと毎日頼んでいます🥺
10時までには寝るようにしています!!
昼寝は置くと起きるので一緒に寝ていません💦できるなら家事より昼寝した方がいいですよ😊

ゆうき

うちも夜頻回に起きるタイプです🥲19時就寝なので子どもと一緒に寝て朝5時に起きて家事をして朝寝、昼寝は子どもとするようにしてます😊