※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠後期。周りに妊娠してる人いなくて孤立。友達みんな優しいし、まま…

妊娠後期。。

周りに妊娠してる人いなくて孤立。。
友達みんな優しいし、ままさんもいるけど。。

なんか。。妊娠して楽しみなこと話してください\(^o^)/

元気出したくて。

コメント

はー♡

おはようございます✨️
今まで働いていて、保育園ママとの関わりがあまり取れませんでしたが、産休入ったら色んなママ(育休中の)から声かけてもらって日中のお茶会が楽しいです😊✨️✨️
私は意外とアマプラにはハマりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私アウトドア派なんで、お茶とか嬉しいですよね。

旦那がコロナ禍でもしそこで感染したらどうすんだ。と言われ。。
    いままではあまり言ってこなかったんですが。。
    8ヶ月になったら不安になってきてしまったようです。。

それでお茶とかもいけなくなり。。(T_T)
    でも、こっそり子供の習い事関連や個人のお茶の約束をしています(^_^;)

そこに罪悪あったんですけど、コメントくださり、いや、もう、いいや!楽しんでこよう!という気分になりました(笑)\(^o^)/

最近、ストレスでまぶたが痙攣したり耳が聞こえなくなったりしたので。。
    もう落ち着いたんですけど。。

コメント下さり嬉しかったです!

• 10月15日
  • はー♡

はー♡

グッドアンサーありがとうございます🥲
    私も、近場か自宅での用事ではあるんですが、声はかけてもらって、「こんなに予定入れて、お腹の子負担かな?」とか「コロナ大丈夫かな?」って思ってたんですが、ママ友だから妊娠中の私への気づかいとかも色々気をつかってくれてるのが伝わる上、上の子の子育ての悩みとかのガス抜きもできるので、私の精神衛生上良かったなぁーって思ってます😊もちろん、ドタキャンも遠慮なくしてーって感じで約束してくれるのも有り難いです🥹🥹✨️
    一応、昨日で予定していたものは全て終わったので、あとはLINEとかでやりとりしながら、保育園で偶然話すとかして出産まで待つかなーって感じです☺️
    お互いゆったり過ごせますように♥️

• 10月15日