※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

質問というより愚痴です😅今日旦那の祖父の法事があります。上の子は旦那…

質問というより愚痴です😅

今日旦那の祖父の法事があります。
上の子は旦那方の法事や帰省のタイミングでよく熱を出し行けなくなることが数回ありました。
なぜかタイミングがよくかぶる🤣

そして昨日の夕方に義母に今日の事で電話した際、第一声が「熱出た?!」
大丈夫ですよーと伝えたものの今!!上の子が珍しく起きてグズグズ、身体が熱い、熱測ると38.5℃。
旦那に声をかけて熱あるんだけどと伝えても、「うーん、また朝起きて考えよう」
まあね、出来ることは何もないけど。

朝起きて義母に話すの気まずいなぁー、、毎回タイミングよすぎて何か私が行きたくないからとか思われてないかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いタイミングですね!😂

私なら義実家行きたくないのでちょっと喜んじゃいますが(笑)
何度も続くとそう思われてないか気になっちゃいますよね😂💦

お子さん早く良くなるといいですね🥺