※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、避妊はしているが生理予定日を過ぎても来ないことに不安を感じています。産後の生理についての経験やアドバイスを聞きたいです。

皆さんに聞いて欲しいです。
どなたかお暇な方よろしくお願いします🙇‍♀️
今子供3人います。
3人目の出産後の生理が再開して3回きました。
周期が48日次が40日、次が30日です。
行為は割とありますが全部避妊(ゴム)してます。目視では失敗等はないらしいです。
ふと気になってアプリを確認してみたら生理予定日が一昨日なのですが、まだ不順の範囲内だと思いますか??みなさん産後の生理どのような感じでしたか??
産後はしばらく不順が続くとも言いますが(1人目2人目の事は忘れました💦)
何より避妊はしてたので大丈夫だろうとは思ってますが少しハラハラしてきました。笑

コメント

いりたけ🍄

そのくらいの不順は再開後5~6回くらいまでありましたよ✋

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます✨
    まだまだ整ってないんですかねー💦
    ちょっと焦りすぎてるだけであって欲しいです😅

    • 10月15日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

元々生理不順なので参考にならないかもですが、
産後3ヶ月で再開して現在までに5回くらいしか来てないです!
ホルモンバランスで不順が続く感じですね。
ですがきちんと毎月来る人も居るので一概には言えないです😖

  • れいな

    れいな

    ですよねー💦
    個人差あるのは承知です☺️
    しばらく不順とは聞くけどまだそんなもんなのかなーと不安になりました💦🫣

    • 10月15日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ほんといつまで不順続くんだろうって思いますよね😭
    大目に見て1年半頃までは様子見域かなーと個人的に思ってます🤔

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    わたし1人目2人目覚えてなくて😂
    でもそんな感じですよね?☺️
    今できちゃうとさすがに焦るのでしっかり避妊してたので信じたいです😅笑

    • 10月15日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    そんな感じだと思います!

    年子大変そうですもんね😰

    • 10月15日
  • れいな

    れいな

    何も無いことを願います☺️☺️笑

    • 10月15日