※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
お出かけ

子供を何処かへ連れてってあげたくて、来週有給をとりました。シングル…

子供を何処かへ連れてってあげたくて、来週有給をとりました。
シングルで仕事が毎日忙しく、満足に遊んであげられずにいたので、来週休みを取って、子供をお出かけに連れて行こうと思います。
平日に一緒に休んで出かけるのは滅多になくてどこに行こうか悩んでます
動物園、水族館みたいなところはあまり好きではない子なので、、、どんなところが良いと思いますか?

コメント

mr

キッザニアとかどうですか?😊

  • ぽてこ

    ぽてこ

    行ったことありますか?行ってみたいです!

    • 10月14日
  • mr

    mr

    子供が3歳の時に行きました✨
    3歳ではちょっと早かった気がしますが
    お子さんの年齢であれば楽しめるんじゃないですか👏
    けど3歳でも全然喜んでました!

    • 10月14日
なな

私もキッザニアとかカンドゥーにするかなーと思いました🤔✨あとは遊園地とか!