※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のママリ🔰
子育て・グッズ

2週間前からゆるく離乳食を始めた子どもが、りんごを喜んで食べた。来週はミルクパン粥を試そうと思っている。離乳食初期で食べない子にパン粥をあげた経験を聞きたい。

ゆるーく離乳食はじめて2週間くらい☺️
全然食べなくて、最近はブーブーして口から出すのが上手になってきました!笑
今日は試しにキューピーのりんごあげてみたら、真顔でパクパク!
やっぱりおいしいんだな〜お粥とか小松菜ペーストとかおいしくないよね〜
ついでにお粥もすこーし食べてくれました😂

来週も全然食べなかったらミルクパン粥やってみようと思ってるんですが、離乳食初期ぜんぜん食べなかった子にパン粥あげた方、どうでしたか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパン粥全然ダメでした😇
おかゆの方がマシだったなって感じでした😂
後期になってパンそのまま食べれるようになってからはパン大好きです😊

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

たしかに大人が聞いてもパン粥なにそれ?おいしいの、、?って感じですよね!笑
    そのうち食べてくれるだろーと思って気長にやります💕
    ありがとうございます!

• 10月14日

我が子も食べず、ミルクパン粥も食べませんでしたね🥹好みがあるので合うといいですね😊✨
りんご好きなんですね!我が子はバナナが好きで、野菜もお粥もバナナ多めに混ぜると食べてくれます😂バナナ少なめにすると気付かれてブー!!とか口閉ざしますけど😢りんご混ぜて騙し騙しあげてみるのはどうですかね☺️

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

食べませんでしたか!笑
    でも、物は試しですよね🤣
    バナナで騙されちゃうのかわいいですね💕なるほど!りんご混ぜてみますー!ありがとうございます!

• 10月14日