※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

久しぶりにメンタルズタボロで1人でお風呂で大泣きした😭😭😭事の発端はじ…

久しぶりにメンタルズタボロで
1人でお風呂で大泣きした😭😭😭


事の発端はじぃじが子ども2人お風呂に
入れてくれて下の子が出た時着替えをさせてました

ズボン履いてる時すまずいて
思い切りテーブルにコメカミあたりかな?
ぶつけて大泣き。

100%わたしが悪いのはわかっています。

ですがそんな時実母と旦那から
なにしてんの?ちゃんと見てないから!!!
今のはちょーー痛い音だった!!

と2人に責められのがほんとに辛くて。
わたしが悪いのはわかってるのに
そこまで2人から責められのが
辛すぎて大泣きしてしまいました。

もう母親失格だよね。
辛い
居なくなりたい。
下の子ごめんね。。。



コメント