※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

18歳の妊娠5ヶ月の女性が、彼氏との約束を守れない彼に疑念を持ち、ストレスを感じています。彼を見守るべきか、別れるべきか悩んでいます。

妊娠5ヶ月の18歳です 付き合って一年半の彼氏がいます
彼氏は1つ下で籍はまだ入れてません

浮気とかではないのですが 小さな約束を
本当に守れない人でたくさん裏切られてきて
もう信じれなくて別れたいです

信じてほしい という割に 小さい裏切りが
積み重なってもう限界です
私は親がシングルマザーで片親の寂しさは分かってるつもりですがそれでも幸せでした

仕事も日曜日も毎週の様にでて頑張ってくれてるのも
分かるし 好きなのですが もうそれがストレスになるなら
彼氏は 必要ないかなって思ってきました

もうちょっと彼を見守るべきなんでしょうか
もうどうすればいいか分からないです

コメント

3人のママ

シングルも悪くないですよ!!