※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンやセットのおすすめを教えてください。息子がおままごと好きで、何を買えばいいか迷っています。

おままごとキッチンやセットがあるかたお写真見せて欲しいです🥹🤲
息子がおままごと好きなので買ってあげたいのですが、何がいいのかさっぱりで…😂

コメント

りり

LOWYAのキッチンとお店屋さんが一体化してるものを買いました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真沢山ありがとうございます🥹💕‼️
    セリアの調理器具金具とかなくてめっちゃ良いですね😳左下のピンクと水色のスプーンフォークはどちらのですか?🥺すごく可愛いです…!

• 10月14日
  • りり

りり

実はこれセット用品なんです🥲
    出産祝いで貰ったんですけど、大きすぎて使ってなくて🙌🏻

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お皿も使えそうだしめっちゃ可愛いのでちょっとポチってきます😂💕

• 10月14日
りり

セットの中身はこんな感じです!
調理器具はセリア、食器類は家にあったあまりのものです😌
包丁だけないんですけど、木のバターナイフにしようかなって思ってます💭

りり

これも全部セリアです🍑

ままりん

うちはこれです!1歳の誕生日プレゼントで実兄からHapeのキッチンと、実父から食材貰いました☺️
木製で揃えてますがなんでも上手に遊んでなんでも喜ぶと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズ感ちょうど良いですね!
    食材も同じところのですか?😳

• 10月14日
  • ままりん

ままりん

食材はアレックス・サンガのセットに、ウッディプッディを追加してます🧅

• 10月14日