※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて日曜日〜月曜日に福岡へ行きま…

福岡のアンパンマンミュージアムについて
日曜日〜月曜日に福岡へ行きます。
アンパンマンミュージアム目当てなので、ホテルチェックイン前に日曜午後から2時間ほど遊びに行こうと思ってましたが、日曜日はめちゃくちゃ混んでるだろうなと諦めようと思ってます😂💦
月曜日のチェックアウト後午前中遊びに行こうと思ってますが、今コロナも落ち着いてきてるので混み具合はどうかなと気になって質問させていただきました😣💦

コメント

いとな

今ハロウィンやってるから日曜日は混みそうですね🎃
日曜日行っても普段は激混みって言う程じゃないですが、子どもは走り回るので人が多いとぶつかったりします💦
うちの子はバイキン城で走ってた子とぶつかって鼻血出しました😂
月曜日がゆっくり楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!😱鼻血まで😢走る子たくさんいそうですよね💦
    あ、確かにハロウィンやってますね😥月曜日に一応予定たててみす!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

月曜日の方が少ないとは思いますが、いつも月曜日も割と多めです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💦月曜日に予定たてようと思いますが、多いかもということも覚悟しておきます😣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

今SLマンが運行中なので、月曜日も多いです😩💦💦
開店後すぐの2時間なら、、、って感じですが、おすすめはしないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SLマン!💦タイミングが😣一応月曜日に予定たてているので、開店直後狙っていきます💦

• 10月16日