※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
妊娠・出産

40w3dの妊婦です。内診後の出血が気になり、おしるしや前駆陣痛について相談したいと思っています。病院に連絡しようと考えています。

40w3dの者です。
金曜に検診で子宮口がまだ1㎝くらいだからと内診グリグリをしてもらいました。
その影響での出血がまだ続いてて、気になり色々調べたら、出血量やどのくらい出血続くかは人それぞれみたいで。
あんまり気にしなくていいのかな、でもやっぱり気になるし、と思い今日病院に連絡しようと思ってました。
そしてさっき尿意がありトイレに行こうと起きた瞬間になんか出たのがわかり、トイレ行くとまだ出血はあってて、今までなかったドロっとしたものが出てました。(生理時に出るレバー状のような塊)量は少しでした。
ドロッとしたのはおしるして前にここで見て。
これはいわゆるおしるしてやつですか?
不安すぎて( ; ; )
一応病院には出血続いてることも含め連絡するつもりです。

生理痛のような腰の痛みに頻繁にお腹張ったりが1週間くらい前からずっとあるものの、不規則だし気付いたら痛みないし寝てるし(>_<)これも前駆陣痛ですよね(>_<)

コメント

ysm mom

私は40週の検診のグリグリの2日後に出産しました!
鈍痛が続き、おしるしがきて、お風呂で破水して病院って感じでした!
前駆かもしれないですが繋がるといいですね!本陣痛に!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

鈍痛がずっと続くので前駆陣痛てこんなにもあるものなのかと不安でした(>_<)
    早く本陣痛に繋がらないかとお腹痛くなるたび思います😅💦
    ありがとうございます♬*゜

• 12月19日
かんちゃん

おしるしですよ!!!

もうすぐですね😆❤❤

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やっぱりおしるしなんですね✨
    いつ陣痛来るのかドキドキです😭
    出血のことも気になるのでやっぱり病院行くことにしました!
    ありがとおございます♬*゜

• 12月19日
kiwi

おしるしですね!私は内診グリグリの後におしるしがきて4日後に破水、5日後に出産でした!
楽しみですね!頑張ってくださいね(^_^)

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

おしるしないまま陣痛来るかなと勝手に思ってたのでこれがついにおしるしか!とドキドキしてます😅
    内診グリグリの影響て凄いですね(>_<)
    ありがとうございます♩♩

• 12月19日