※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

ジム通ってるんだけどそのジムのインスタ見てたらダンスのスタジオでK-P…

ジム通ってるんだけど
そのジムのインスタ見てたら
ダンスのスタジオで
K-POPをノリノリで踊る人が💃


そしてなーーーんか見たことがある笑笑


え、これ子供が通ってる幼稚園の先生じゃない?
って思って旦那に、

「これあの先生じゃない?めっちゃクセ強いけどあの先生こんな感じじゃない⁈似てない?」って言ったら、

んーそうかもしれんねぇ🤔ってなって


旦那が幼稚園に行ったときに聞いたら
ほんとにその先生だった🤣🤣🤣


ジムでは一回も会ったことないけど笑笑


裏表ない、いい先生だなぁってって思った🤣💓
かわいいし元気いっぱいでほんとすき😁



25歳くらいかなぁ〜?
気になる🤣

コメント