※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵日予測が難しい状況です。アプリで生理周期を把握し、排卵日を予測していますが、排卵日のズレに悩んでいます。最大で何日ズレるか不安で、12日排卵か7日排卵か悩んでいます。

2人目妊活中で基礎体温の排卵日予測について💦
(基礎体温の画像がでます)

基礎体温つけてまだ1周期?です。一人目のときは排卵日予測付近で綺麗に2層になっていたのですが、今回中々高温期にはいらず…これは排卵日がズレて12日排卵でしょうか?それとも高温期にはいらなかったけど徐々にあがっているので7日あたりが排卵日でしょうか?💦

病院にはかかっておらずアプリ(複数)で生理の把握とおおよその排卵日予測を行なっています。生理周期は約27日で前回の生理は9/24〜10/1、今月の排卵日予測は10/4と10/5日でした!

排卵日がズレることは色々調べて目にしたのですが最大何日くらいズレるのかわからなくて( ; ; )12日排卵がありなのかなしなのか…🤔

意見がほしいです、よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

hana

体温がガクンと下がった6日から
1日、2日かけて排卵してるので7.8日だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、希望がもてました😍
    高温期はいらず無排卵かな?とかも悩んでしまってそう言ってもらえて嬉しいです!😆

• 10月15日