※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
ファッション・コスメ

浮気され離婚した元旦那に3年ほど前にもらったものなんですが、全く知識…

浮気され離婚した元旦那に
3年ほど前にもらったものなんですが、
全く知識がないためいくらぐらいで買ったものなのかわかりません。

20代前半でお金もない為
高いものではないと思いますが…🤣

もし売れるのであれば売りたいなと思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん売れるとは思います😊
もういらないなら買い取りしてもらった方がいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

ネットでダイヤの4Cというものを調べてみてください💡

申し上げづらいですが…すみません、、
カラーやクラリティ、カットがあまり良いものとは言えないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、カラーは十分素晴らしいです!
    白くて綺麗なカラーだと思います✨
    クラリティとカットが少し物足りないかもしれないです💦

ですが買い取ってもらえると思うので、相場を確認してから売ると良いかもです!

• 10月14日
🐰

質屋などに行くと鑑定してくれますよ😊
その場で売ってもいいですし、納得いかなければ考えます〜とお店を出れば大丈夫です👌
その鑑定金額を目安としてメルカリなどで売るのも有りかと思います✨

はじめてのママリ🔰

新品で37.000〜って調べたらあるので高くて2万とかじゃないですか…と思ってます!もしかしたら前後あるかもです!指輪は中古でも指のサイズが極端に小さい大きいとかではないかぎり売れると言われたことがあります!

けろけろけろっぴ

30万の婚約指輪査定に出したら3000とかでした笑
使用したこと数回しかないのに笑

はじめてのママリ🔰

2000〜3000円かな?と感じます

3児ママ

質屋がいいと思いますヾ(●´∇`●)ノ
リサイクルショップとかでもたまにアクセサリー専用の買取スペースあったりもするので見てもらうといいかもです( ¯꒳¯ )少しでもいい金額になると嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ

ゆうな

人気のブランドものとかじゃなければ宝石はただの石ころです🥲
リング部分はプラチナとかシルバーの素材によってグラムいくらで売れます!😊

私も似たようなのを元カレにもらって別れてから売りましたが、こういうリングは思いが入っているので売れにくいと言われました😵
6万くらいだったと思いますが、8,000円にしかなりませんでした😂💦

はじめてのママリ🔰

大体元値の5分の1以下くらいになります
でもあまりグレードが高いわけではないのでそんなにお金にはならないかなと思いますよ

はじめてのママリ🔰

80万のダイヤの指輪は5万査定でした。🌸の形にダイヤが5つのプナチナです。
なので数千円かと思います。

いーいー

婚約指輪は本当に安くしか買い取ってもらえませんよ😅
オムツ代くらいでしょうね。

はじめてのママリ🔰

土台がプラチナなら売れますよ〜!
いま買取り店たくさんあるので、持って行ってみてください。
大手がいいと思います!

はじめてのママリ

デザインリング売ったことありますが、メルカリの方が高くなると思います☺️

たまご

同じくらいのものを持っていました。定価(調べたらHPにそのまま載ってた)は3万のプラチナ、ダイヤモンドが3つのリングです💍

値段はズバリ千円でした😅
手元に置いていたくなかったのでそれでもお金になったのは嬉しかったです(笑)
鑑定書付きで売ればもう少し高くなりそうですが、今は金の方が需要あるのでプラチナは安いらしいです。

kIkI

有名なブランド専門店は5千円
イオン内のブランド専門店
1万5千円くらいにしからならなかったけど売りました😂

いーたんママ

買取よりも私はメルカリに出しました笑
3万にはなりましたょ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)