※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b.boxのシッピーカップでストローから漏れるのは普通でしょうか?初めてのマグで不良品か判断できません。

b.boxのシッピーカップをお使いの方に質問です。

初めてのマグとして絶対漏れないと評判のb.boxのシッピーカップを購入しました。
本体と蓋の接続部分は全く漏れないのですが、ストローの飲み口から漏れてきます。
どうやらストロー上部の弁に少し隙間が空いているようで、子供が振り回したりひっくり返すとポタポタ漏れるようです。(弁の箇所を閉じるように少しつねるとマシになります。)

これは普通なのでしょうか?
初めてのマグのため、こんなものなのか、それのも不良品なのか、判断ができかねています。

どうかご回答のほどお願いいたします!

コメント

、

置きっぱなしにしておくと温度差?気温差?か分かりませんがストローから溢れて出ていることはあります!
ですが逆さにしてもポタポタしません🥺
ストローのみが売ってるので変えた方がいいかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    主人に確認したところ、購入して最初に洗った際に下に付ける重りを間違えて上に無理やり嵌め込んだようで。
    そのせいで弁が弱くなったのかもしれませんね😰
    買ったばかりなのに!
    ストローのみ買い替えます、、😭

• 10月14日
na*

今ひっくり返してみましたが、うちも逆さにしても振っても漏れませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通は漏れないですよね!
    主人が重りを飲み口に無理やり嵌め込んだようで弁が緩くなった疑惑です、、😭😭😭😭

• 10月14日
  • na*

na*

安くないのにヤメテー😭ですよね😂
    ストロー洗いのブラシに替えのストローが2こついてたのでストックしてあります🥺
    色々調べてAmazonが1番安かったです!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、安くないのにですね😭
    そもそもなぜ上下逆と間違えたのか😭
    ブラシも買わなければならないので、必要経費として割り切ります、、
    楽天で見ていたのですがAmazon安いですね😊教えていただきありがとうございますー!

• 10月14日