※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘が積み木やおもちゃでやけくそになることが多い気がします。崩しては積み直し、中身を出して遊ぶ様子。イライラしていないようで楽しくやっているようです。

一歳半の娘がやけくそになることが多い気がします😂

たとえば、積み木を積み上げてて一番上に乗せようとしたものが落ちたら全部叩いて崩して、また積み重ねて!って要求してきたり、おもちゃの箱取ろうとしてどこかにぶつかってちょっと中身がでたら全部ひっくり返して中身出したり🥶

その時にイライラしてたり癇癪起こしたりしてる様子ではないので、ただ楽しくてやってるんですかね😩

コメント

1歳半の息子もやけくそになります😂癇癪とかイヤイヤ期はまだだとおもいますが並べてたり積んでたものが倒れたりするとあー!!っていいながら投げたり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーって言うのわかります笑
    うちは、あー!って怒ってるとゆうより、あーあ😩みたいな感じで言ってます笑
    いや、それ自分でやったじゃんってこっちからすると笑っちゃいます😂
    この時期のブームなんですかね🥺

• 10月14日