※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ*.
妊活

5月末に稽留流産後、8月から妊活を始め、基礎体温に一喜一憂。最近は下がり気味だったが、今日は37度超え。心配です。

5月末に稽留流産し、8月から妊活を始めました。おととい、昨日と基礎体温月からガクッと下がり、あ〜またリセットか、、と落ち込んでいたら今日また体温が上がり37度超えました。基礎体温に一喜一憂する毎日です。どうかなぁ、、(><)

コメント

んすすん

インプランテーションディップですかね😍?
ドキドキわくわくですね😊✨

• ちょこ*.

ちょこ*.

インプランテーションディップにしては低すぎかなとも思いましたが、期待してしまう自分がいます(><)ドキドキです💓

• 12月19日
  • んすすん

んすすん

でもインプランテーションディップは低温期並みに下がると言いますよね😍
    低温期よりも低い感じですか😳?

• 12月19日
  • ちょこ*.

ちょこ*.

そうなんですね!36.5より下がらないものだと思ってました!教えてくださりありがとうございます💓低温期はもうちょっと低くなることもあるので、、ますます期待しちゃいます☺️

• 12月19日
momoko

私も1日だけでしたが同じような下がり方しました!
高温期36.8〜37.1くらいを推移していて急に36.4くらいに下がりました。
インプラテーションディップかなぁ〜と期待してました。
翌日また体温が上がってホッとしたのを覚えています😄
結果、妊娠してました^_^

• ちょこ*.

ちょこ*.

わぁ!妊娠されてたんですね💓おめでとうございます。とても心強いコメントありがとうございます✨
    急に体温が下がった時は本当にガッカリしましたが、まだ少し期待してもいいですよね(*^^*)笑
    下腹部のチクチクとか胃のムカムカがあるので余計に期待してしまいます!😅

• 12月19日
  • momoko

momoko

私もその頃、胃のムカムカはまだ先でしたが下腹部のチクチクがありました^_^
    旅行中だったんですがそれでも、ん?と気づくようなチクチクしてました!

妊娠されているといいですね♡

• 12月19日