※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーとシーを3日館行く予定ですが、小さい子連れだとランドの方が…

ディズニーとシーを3日館行く予定ですが、小さい子連れだとランドの方がおすすめですか?
どちらかだけ2日行く予定です。

コメント

我が家はパレードやグリーティングなどメインなのでランド派です🙋‍♀️
大体3〜5回に1回シーにしてます!

はじめてのママリ

我が家は断然ランドです!✨
ランドは毎年、5年に1回シーくらいの頻度です🤣

maimai

こんばんは4人のまましてます
私の経験からすれば断然ランドです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
以前シーに行きましたがもう二度ときたくない!と思いました(><)
ランドはとにかく子供連れでも過ごしやすいんですが
シーは①坂が多い
②子供の乗れるアトラクションめちゃくちゃ少ない
③アトラクションからアトラクションまでの距離が長い
④子供の目線が逸れて楽しめるものが少なく子供が飽きてしまいやすい
って感じましたヾ(=д= ;)

ママリ

子供も私もダッフィー好きで、海の生き物もすきなのでシーも楽しんでます。でもアリエルのところやタートルトークとか限られちゃう感じありますね😅

過ごしやすいのは断然ランドです。シーは移動が坂があったりドーナツ状で真ん中突っきる感じでは無いので少し面倒。ランドは平面でパレードしてなければ斜め横断もできるので。
1歳くらいだとランドの方がいいかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
元々シー派でしたが🤫やっぱり子連れはランドがいいですね💦
ランド多めで行ってきます☺️💓

日月

1歳2ヶ月なら、まだ乗れるものも限られていますしパパママの好きな方で良いと思いますよ!

我が家は二人ともその頃はシーメインで行ってました😄

1歳なら大人が好きな方でいいと思います😊
我が家は2歳くらいまではシー多め(私がシー好きだから)、それ以降は子供のあれ乗りたい!これ乗りたい!という希望がランド寄りのため、ランド多めになってます。

はじめてのママリ🔰

なるほどですね☺️!
夫とも相談しつつ、坂とかが大丈夫そうだったらシー多めも考えたいと思います💓
ありがとうございます!!