※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今月末スタジオアリスで初めて撮影する予定です!娘は生後4ヶ月です!コン…

今月末スタジオアリスで初めて撮影する予定です!
娘は生後4ヶ月です!
コンビネーションアルバムのピンクとキーホルダーを2つ買う予定です。
そこで質問なんですが、コンビネーションアルバムは通常何枚入って最大何枚入りますか?
コンビネーションアルバムは通常枚数だったらプラスで料金はかかりませんか?
追加するとしたら1枚何円かかりますか?

その他何か注意点ややってよかった事などありましたら教えてください!

コメント

ママリ

コンビネーションアルバムの本体価格はあくまで外枠のみで写真を入れる為には写真代が別途必要だと思います💦
最大枚数は分かりませんが1枚5.6千円だと思います。

はじめてのママリ🔰

アルバム本体は約8000円ほどですが、中に入れるお写真代が別途発生します!
コンビネーションアルバムということなので、ベーシックプリント(枠にお写真を入れるタイプ)か増えデジプリントでも料金異なります。

ベーシックなら四切1枚5,900円+消費税、六切1枚4,900円+消費税なので×入れる枚数分です!
増えデジは1ポーズ(1枚)6,900円+消費税~注文できます。増えデジはAタイプBタイプでお写真のサイズが異なります。

最大枚数はベーシックプリントのみを綴ると中の台紙が15枚まで、増えデジプリントのみで綴ると中の台紙が40枚までは増やせます。

ご参考までに😊

ちゃす

コンビネーションアルバムは今後も増やしていけるアルバムなので最大中台紙20枚を想定しているものになります。
本体料金¥7800+写真代となります!1枚のお値段ですが、四切(¥5900)or六切(¥4900)のどちらかを選べます。