※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

検診前に旅行で10キロ増加。食事管理難しく、難産や帝王切開で不安。同じ経験の方、コメントください。

検診の2日前くらいに旅行行ったら見事に体重増加しすぎていました。案の定検診で体重増加怒られました🥵
7ヶ月なのにもうプラス10キロ、、、
食事管理、体重管理難しすぎるよ😭
難産とか帝王切開になったらどうしよって焦っている💦

同じような方いたらコメントください📝

コメント

K.mama𓇼𓆉

私3人とも20キロほど増えましたよ☺️
いままだ6ヶ月ですがもうすでに10キロ間近です🥰🥰笑

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます!!自分と似たように体重増加してる人いて何だか心強いです☺️💭
    3人とも自然分娩で産みましたか!?

• 10月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

自然分娩ですよ😊💪🏼

• 10月16日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

体重増えすぎても自然分娩で産めるんですね!心強いです💪私も頑張ります☺️

• 10月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私の場合は身長もあるのでそれでだと思います😊
    体重増えても気をつけてねだけで怒られたりはしたことないので😂

• 10月22日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

身長あると変わってくるんですね!!怒られてないの羨ましいですうちの産院厳しめなのかな🥲

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

1人目18キロ太りました😳そしてしっかり緊急帝王切開になりました😅

2人目12キロで下から産みましたが1人目の妊娠前より体重ある状態で妊娠したので1人目臨月より6キロ重かったです😳😳

結局20キロ太ったって安産な人もいるし〜と今回もしっかり既に11キロ増えてます😅😅

妊娠糖尿病とか高血圧は怖いですが😭

• ゆちゃん

ゆちゃん

帝王切開なっちゃったんですね怖い😱
    体重増えすぎるとトラブルあるらしいですね..それは私も少し怖いです😥

産院で怒られてから毎日食事書くように言われて頑張っています😅

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目ですが下からのお産経験は1回のみなのでわかりませんが2人目の時産道に肉着くってこれか〜?!って思ったの覚えてます笑
    でも全開から15分くらいいきんだら出てきたので肉着くって言っても全然スムーズに出てきましたよ〜🤣💓

帝王切開は避けたいですよね😨

今回の病院は体重何も言われなくて血圧が上がったりしなければ平気〜って言われてるので病院にもよりますよね🤔

• 10月16日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

産道に肉つくって言われました!ついててもちゃんと産めるんですね!少し安心かも😮‍💨

お互い母子共に健康で産めるといいですね頑張りましょう🤰🤍

• 10月22日