※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に沖縄旅行を考えています!ホテルで悩んでいるのですが、・カフーリ…

12月に沖縄旅行を考えています!

ホテルで悩んでいるのですが、
・カフーリゾートフチャク コンドホテル
・シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
・ルネッサンスリゾートオキナワ
の3つで悩んでいます☺️

夫と2人で沖縄に行っていた時は必ずブセナテラスに泊まっていたのですが、
今回初めての子連れ(3歳1歳)ということもあり、せっかくなのでブセナではないリゾートホテルを検討中です🙆‍♀️

上記3つに最近泊まったことがある方、どうだったか教えてください🥹✨✨

コメント

赤ピク推し♡

ルネッサンスは子供にいいですが、もう少し大きい方が楽しめます!
シェラトンはキッズパークあるし、我が家も来年そこに泊まります😊

ぴーちゃん

去年の12月ルネッサンス泊まりました🙆🏻‍♀️

アクティビティが充実していて、レストランも数ヵ所あります。お部屋も綺麗でした!
イルカや動物がいたり、室内プールや温泉もあってすごく楽しかったです🥹💓
ただ、お仕事体験とかは4歳以上からだったような、、🥺

キッズスタンプラリーがあって
スタッフの方とじゃんけんしていくのですが、おもちゃやぬいぐるみもらえました!

我が家も同じく12月に沖縄行く予定ですが、今年もまたルネッサンスにしようかな〜と思っています笑

ぽん

カフーリゾートはお部屋が広くて靴を脱ぐので1歳の子がいてもハイハイなどさせやすかったです^ ^
個人的にはお部屋にドラム式洗濯機がのは高ポイントでした✨

ルネッサンスは子ども向けで館内でジャンケンのゲームやイルカ、亀などもいるので楽しめました!ホテル内で楽しむならルネッサンスよいと思います😊