※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市から東京に行くなら新幹線か飛行機かどちらがオススメですか?身内…

広島市から東京に行くなら新幹線か飛行機かどちらがオススメですか?

身内に不幸があり急遽来週東京へ行くことになりそうです。広島市内に住んでいます。
新幹線は子供2人は既に乗ったことがあり大丈夫だと思うのですが、飛行機の方が早いかなと思ったのですが空港まで行く時間があるし結局同じですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は同じですが、車で空港まで行く方が子どもたちは退屈しないかなと🤔
新幹線で4時間はしんどいです💦

ポンコツ

岩国空港から飛行機ってのも
ありですかね!

確か駐車場も無料だったかと!

ねこママ

広島市のときは岩国から羽田使ってました!
新幹線4時間は大人も子どももしんどいです🥹

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
錦帯橋から行こうと思ったら便が少ないのでですね〜😱土日で来週と日にちが近いのでちょうどいい時間に空きがなく🥲

聞いておきながらなのですが、、広島駅まで電車で近いのと東京駅からもすぐなので新幹線にしました〜😭
次に義実家に帰る際は錦帯橋から行ってみたいです☺️ありがとうございました!