※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子で、メリーズは安定しているが高い。他メーカーで同じサイズ感、形のおむつはありますか?ムーニーは漏れる。

1歳10ヶ月の女の子で足はそこまでむちむちではなくお腹が出てる体型です👧🏻
今のところメリーズでもれもなく安定してますがやはり高い、、、。笑 似たようなサイズ感、形で他のメーカーありますか?
ムーニーだと脇から漏れてしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

値段そんな変わらないと思うけどグーンとかですかね😂よくAmazonでクーポンでてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます💓

• 10月15日
あいまま

娘もお腹ぽんぽこりんでご飯の後にオムツとか変えると「きつい!」とか冗談で言います🤣🤣

グーンの敏感肌設計か、アンパンマンブームすぎてネピアのgenki!で落ち着いてます😂😂普通のグーンは娘には小さかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

genkiってずっと気になってるんですが肌触りとか伸び具合とかはどうなんですか?🥺

• 10月16日
  • あいまま

あいまま

肌触りは結構柔らかいです!
    硬くないのでまあまあ伸びてふわふわ柔らかめって感じですかね?🤔

ただ柔らかい分長時間履いてるとたぷたぷになるので寝る時はあんまり履いてないです🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭使い分けるのもめんどくさそうですし、、、でも柔らかいのって肌に優しそうでいいですよね💗

• 10月16日
  • あいまま

あいまま

娘は保育園用と家用分けてるのでそうでない限りは面倒かもですね😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討してみます🙇‍♀️

• 10月17日