※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルの予約が取れたのですが泊まった次の日にディズニ…

トイストーリーホテルの予約が取れたのですが
泊まった次の日にディズニーランドに行く予定です。
その場合、パークチケットはいつ買えばいいのでしょうか?
ホテルで買えるんでしょうか?💦

コメント

とも

行く日の2ヶ月前からオンラインで買うか、コンビニで買うか、トイストーリーホテルはオフィシャルホテルなのでホテルでも買えると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷

• 10月14日
ママリ

いつでも買えますが、チケットは確かフロントで、ハッピーエントリー引換はゲストサービスカウンターで分かれていました。
またお子様のパジャマなどもゲストサービスカウンターに並んで受け取ります。

チェックイン後、待ちの少ない時に寄ったら良いかなと思います。

チケットに関しては、ホテルで買ってもいいですが、アプリで買った方が当日色々と便利ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Happyエントリー引き換えとはなんでしょうか??💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ディズニーホテル 宿泊者限定で15分前入場ができるサービスです!

チェックイン後に、案内がありますが、ゲストサービスでハッピーエントリーの券を貰いますよ〜

詳しくはHP見てもらうと分かりますが、トイストーリーホテル はランドが利用できます。

8:00〜8:15の間、ハッピーエントリーで入場して、いくつかのアトラクションも乗れますよ!

こないだの3連休で、8:10ギリギリに着いて、15分には入場できたので、長く開園待ちしなくて良いのは、子連れに嬉しいですよー!

• 10月14日